3記事目

3年前くらいにパズドラのことでブログを書いたことがある。ブログの書き方とかを調べているときは楽しく、ずっと書き続けようと思っていたが結局1記事しか書かないまま終わった。そのことを考えると3記事目に行ったということで3年前よりは成長しているといえる。

今回はパズドラのことについて、今ウルトラマンコラボが始まったパズドラだが筆者の現在のランクは947。最近は全然やってないが3年前ぐらいは最高にはまっていた。特に楽しかったのは十字と多色を同時に組んで攻撃するロノウェというキャラクターを使っていた時、ミル、ラードラゴンとかマルチプレイのマシンヘラ、マシンゼウスが出てきた時だ。

最近久しぶりにやってみるとフェス限の強いキャラクターを持っていてもそのキャラクターを進化させるためにダンジョンドロップの素材を手に入れなければいけなく、そこのダンジョンをクリアするテンプレパーティーにその進化後のキャラクターがいるという始末、さらにはよくわからない嫌がらせと、ワンミス即死のオンパレードになっており見事にくそげーになっていた。あんなにはまってたゲームなのにこんなにどうでもよくなるとは。。。